« ミニロト買った | トップページ | J2 »
サンガ対サガン
温泉ダービー
温泉ダービーは、…………微妙……。
ここは繰り返しやれば、ちょうど3分の1ずつになりそうだ。
5カードの中で、ととろ的にかたそうなのは、湘南勝ちだとおもうんだが……。
今回は予算は、1800円以内だぞ>自分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント