ああああ、
またメイルいや滅入るようなことが……。
某証券会社のととろ担当の女性が結婚して、みょうじ変わって、しかもよそへ異動になってしまう! しかも新担当は、この旧担当の旧姓と同じみょうじなんだよ!
わけがわかんねー!
えのもとブラザーズかよー!
…………この女性は、ととろ人生史上、一番の声美人だったのに……!
声美人、としかいえないのは、かおは知らないんだよ。
電話のやりとりだけで。
しかも、ととろは貧乏なので、ろくに注文は出さないのに、やたらに投資信託の目論見書だけリクエストする、しょぼい客だった……。
もし顔を見に行くなら、明日かあさってしかないんだが。
まあ、証券会社の場合、担当者が客と癒着するのを防ぐために、たいてい3年で担当替えがあるので、しかたないといえば仕方ないんだが……。
あーーーショックだーーー!
しくしくしく……
« 部分ランダムで10口まず | トップページ | あーうー »


コメント