あーうー
だいぶんおちつきましたから。
不審者扱いされるとこまではしかたないが、犯罪者扱いされると、切れます。
ホント、ちかんえんざいがよくわかりました。
今回の場合、最悪、ぼうはんびでおを再生してもらえれば、あのばかおんなの1メートル以内には接近していないことは、簡単に証明できたはずなので、むしろこじれてプレイバックされたほうが、こちらとしては市中に勝つちがうだろ、それじゃ相場格言だよ、死中に活、の感じだったけど、まあいいです、うん。
マネーチェンジャーズと、それに、同じくヘイリーの『自動車』、これだけは、いつまでたっても、パッケージソフトで販売されない……。
なんでかなー、カークダグラス(の遺族)やら、ロックハドソン(の遺族)やらが、反対してるのかな……。
「パニックルーム」は、DVD、VHS吹き替え、VHS字幕、の選択だったけど、ここまで、ととろは、まだDVDのセルのパッケージソフトはゼロ(ただし、成人雑誌のふろくのDVDは除く)なので、今回も、惰性で、VHS吹き替えを買いました。ここでは、VHSとベータのパッケージソフトが大量に並んでいます。わら
……しかし、スウィング・ガールズは、DVDだけの発売みたいですね……。うーん。カイジやアカギも、DVDだけかもしれません……。ゴルゴもだろうな……。時代は、現行DVDから、次世代ブルーレイへ、の時代だから、いまさら、今後は新発のソフトは、VHSではでないかもなあ……。レンタルからは、VHSはもうないみたいだし……。
まあでもありがたいのは、アマゾンで、VHSのソフトは、およそなんでもかんでも、1円で売っているということですね。(+送料がかかるが)。
昔は、映画のパッケージソフトは、1万円とかしたのが、夢のようです。
ととろは、愛と哀しみのボレロ、とか、シャレードとか、マッドマックスとかは、15000円くらいで買った記憶があります。
旧ケンさん(旧プリンス風です)も、コンディションは、よくなったみたいでよかったですね。書き込みの文体が落ち着いているように見受けられますです。
« まゆみん | トップページ | いや国内しかあたってない »


あはは、見といてよかった
まあ、好悪織り交ぜて、色々あったというか、今もあるんですが
例えば、仕事のからみで、選択の余地無しに視力の矯正を、しなければいけなくなったのですが、まあ、ありていにいえば「別世界を見ているようだ」と、、、
ちょっとストレスが軽減されたんですね
後は、なんつってもperfumeだわ
アニメ声のお知り合いの話の時にも書いたでしょ?
あの後、さらにとんでもないことになってます
ととろさん、私に限らず、人に薦められたものはあまり試さんタイプらしいですが、もう、これは試して!
某サイトは二箇所とも投稿済みで多重投稿できないらしいんで、ここでレビュー書かしてもらいたいくらいで、、、
ととろさんも、女性ボーカルにはうるさいと、お見受けしてますが、この流行モンはぜひお試しください
後、ヴィデオなんですが、どうもまだ「蔵出し」的な、いわゆる「ユーズド」じゃない掘り出し物が、中古屋の店頭にポロッとでたりするようですね
昔は、商業利用前提で、数万円とかだった時期もありましたね
ここらは、釈迦に説法ですが、未発売のヴィデオ、かの国での国内版もない、ということですか?
その辺の調べもぬかりない、とは思うんですが
投稿: | 2008年5月 3日 (土曜日) 午後 11時52分