« うううう | トップページ | ちでじ »
プラグスーツを出したのか!?
いよいよ『ヴタクン下痢音 八号機』発進だな。
ε ⌒ ヘ ⌒ヽフ ブヒ。 ( ( ・ω・) しー し─J
最近、ウンコの出が悪いんだ・・・
運の出も悪いし・・・
投稿: ぶたくん | 2008年11月 6日 (木曜日) 午前 05時53分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
ε ⌒ ヘ ⌒ヽフ ブヒ。
( ( ・ω・)
しー し─J
最近、ウンコの出が悪いんだ・・・
運の出も悪いし・・・
投稿: ぶたくん | 2008年11月 6日 (木曜日) 午前 05時53分