マライアキャリー様は
みずほ興行は終わったが、他は全部コンティニューかよ……。
小倉のチャリロトセレクト買いました。
25-25-1-25-12-3-2
これは、全部本命サイドなので、これで来ても10万円くらいではないかと思われます。W4の1600円です。
チャリロトセレクトだけは、マライア様ははやく終了してほしい。自分は競輪力はないので、支持率と新聞の予想どおりで買っているんで、予想する楽しみは、チャリロトセレクトはゼロなので……。
ほんと、おかねがいっぱいある人は、いまの状態のこくらチャリロトセレクトは買い時だと思いますです。もう、今後、チャリロトセレクトでマライア様がこんなに積み上がることはないと思います。
W7とかで買うといいかもしれない……。
今週末は、元祖トトもマライア様興行終了だろう。
それで残るのは、チャリロトとビッグドリームだけになるので、大幅にわかりやすくなるな……。
ロト6のマライア様は、当選金額は倍になっても、当たりやすさは同じだからなあ。それに対して、チャリロトセレクトの場合は、難解続きでも、次回、全部、人気サイドで決まることもあるわけで……。


コメント