« ぶたくんは、 | トップページ | ROM人さんへ »
8月の私の履歴書は、野球の広岡達朗氏。
ととろは、タブチくんのイメージのままに思っていたんですが、だいぶちがってました。で、ここ数年内では、最大級の内幕ばらしをやっています。わら
まあ、うーん、辛気臭いキャラ、と思われたんでしょうね、フロントからは……。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント