« うー疲れた | トップページ | 一応 »
もうひと頑張りだ。
多分、あと24時間以内に初稿は完成だ。
「完成したらビールを飲むのだ」とかと考えて、
さっきの買出しのときにビールを買いかけたけれど、
なんかそれこそフラグになったらいやなので、
ガマンした。
買おうと思えば、いまや、いつでもコンビニでかえるし……。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント