« 本日の競馬 | トップページ | きょうは »
んああ、そうか。
でも100タイトルも買い続けているのは凄いな!?
家も広いんかなあ。
ととろのある知り合いで、田舎在住だけど、かなり広い書庫を完備しているのがいる。
家庭用の、スライド式の棚のやつだ。
ビッグコミックは、はい、豪栄道です。
次は25日発売だ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント