« 買いました | トップページ | ええと »

2017年7月17日 (月曜日)

ぶたくんへ

情報、どうもです。

秋に、大規模なイベントがあるから、マスコミの露出を増やしているのかもしれません。

盛大に盛り上がればいいんですが……。

 

ちば先生も元気だよねえ……。

ああいう、戦争を乗り越えた皆さんは、やはしタフなんだろうなあ。

 

ギフトは、次に読み返すとき(というと、次の9巻が出たときかな)に、

もしこの件を覚えていたら、感想を教えてください。

(なんか、リュウの設定の整合性が微妙……)

 

ヒアリは、もう日本中に上陸しているんだと思うよ。

なんか、ととろは、トトを買っても、馬券や車券を買っても、ドーパミンが出なくなっています。まずいです。

 

いままで、女子の居る店には当地では行かなかったんですが、

ガールズバーに行ってみようかと思っています。

いったらいったで、はまったら人生おしまいだ。

 

 

頂のCMはひどいね……。

よくあれを電波にのせようと思ったよなあ……。

ある程度の炎上は予定していたんだろうけど、あれは……。

サントリー製品を買って、あんなのに理解がある人間と思われたくない。

自分的に、サントリー製品はもう買わないと思う。

« 買いました | トップページ | ええと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買いました | トップページ | ええと »